安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室


   中級 ウイーン風ブリオッシュ ・ チキングラタン ・ クルミ饅頭

  ブリオッシュは、とっても生地がおいしい。

 そして生地を、手で裂くときの、生地のきめの細かさが、

 何とも言えず、きれい!  パン教室_f0163446_0194923.jpg

 「美味しい!」

 の、一言。

  グラタンのパンも、ルーから手作りで、満足。

 お待ちかねのこども達、「美味しい!!」 と。

  月に1度の、パン作りを楽しみに来てくれて、  パン教室_f0163446_0202815.jpg

 お土産のパンを持って、満足そうに帰ってくれる姿が、とても嬉しいです。

 お疲れ様でした!!

  
Commented by miporin at 2008-11-11 19:53 x
チキングラタン美味しかったです。うちでもチャレンジしてみます。先生おだいじに。私も今日は朝からベビーと共に耳鼻科でした。トホホ・・
Commented by atelier-sammie at 2008-11-13 00:30
miporinさん、グラタンパン頑張って!簡単で美味しいでしょ!
カレーでも良いよ!上にピザチーズorエダムチーズをかけるとgood!
アレンジしてみてね!!!
ベビーちゃん、風邪っぽかったもんね。
母まで体調を崩すと、大変。
ベビーちゃんと一緒に、寝ちゃったほうが良いよ!
健康第1!!
お大事に。
次回も元気で、来てね!
by atelier-sammie | 2008-11-11 00:20 | Comments(2)