安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室


  中級  ピタ ・ チョコマロン ・ ほくほくスィートポテト

 とてもきれいに、チョコシートが伸ばせました。パン教室_f0163446_0194018.jpg

 生地が、破れないように丁寧に・・・

  ピタは、どんなパンか、膨らむか、ドキドキと!
  
  中級になって、第1回目でとても喜んでいました。

 「どちらも、初級とは、全然違いますね!!

  パンの質が違う!!」

 「美味しい!ピタのこのグラハム粉が良いですね・・・!」

 「チョコマロンも作りたい・・・!」
                              パン教室_f0163446_0203641.jpg
 「スィートポテトも、ほくほくって感じですね。」

 「先生の渋皮煮、とてもいい味ですね」

  などと凄く、満足げでした。

   良かった。

  このチームも、とてもパン好きでした。


 
Commented by 樋口恵美子 at 2008-10-28 11:10 x
美味しそー!渋皮煮は難しいのに、いろんなことをしてるんだね!マラソンで体力をつけ、これからももっと素敵な教室にしていってね
Commented by atelier-sammie at 2008-10-28 22:52 x
恵美子さん、名古屋からありがとう!
渋皮煮は、時間がかかって、ああ、しんど!と、思うんだけど
また、してしまう。病気みたいなものかも?!
やっぱり、美味しいものを作るって、楽しいね。
そして、いっぱい食べるために走るのよ!!
あと、お食事が上手になりたいです。
by atelier-sammie | 2008-10-27 00:20 | Comments(2)