安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

休日


   パワー全快!!

   朝、友人からの℡

  「9時30分スタートで、愛宕浜に行くよ!」

  と。

  空模様を見て、まだ体が走る体制になっていなかった時だった。

  パリッと目覚め、すぐに朝食と身支度。

   走りました。3人で。

  18km 約1時間50分

  蒸し暑かったけど、雨には、かろうじて間に合いました。

   それから、ジムでストレッチをして、ボディーパンプを1時間。

  お風呂を出ると、もう3時。

   今日は、ケーキの試作をする予定だった。

  さすがの私も、

  デパートの用事を済ませて戻ると、疲れてきました。

  残念ながら、試作は、明日送りになりました。

   久々に、頑張りました。 筋肉痛が怖い!!


      友よ!ありがとう!!

休日_f0163446_049936.jpg


    
 我が家の、秋のガーデンが決まりました。
自分で植え込んだ、お花は、
愛着がありすぎて、毎日見とれます。

元気に育ってくれるように見守りたいです。

  
  
   

  

  
Commented by amamama at 2008-10-06 17:07 x
こんにちは!先日は偶然お会いできて嬉しかったです!
いつもの華奢な先生の姿から一転、アスリートの美しいおみ足を
拝見できて興奮(?)してしました!すごく大きく感じました^。^
主人も触発されて「俺も走ろうかな~」(笑)
今日は先日再度教えていただいた『キクネリ』を実践!と
300gで作ってみたところ、今回は前回よりふっくらと大きく膨らみ、
前回オーブン内ぎりぎりがったのがすべてホイルより高いところで
くっ付いてしまい、嬉しい悲鳴をあげています(笑)
Commented by atelier-sammie at 2008-10-07 00:13 x
まあ! おはずかしィ! 
でも、走る時は、人がどう見るかなんて、考えてられないのよね!
 あませ君を囲んだ、お二人の美味しい、ほんのり赤い顔を見ると、
とても幸せそうでしたよ!
 キクネリと仕上発酵が、うまくいったんでしょうね。
とてもよかったです。
ホイルは、大きいのに変えるといいですね。
 300gの手ごねをするなんて、ベテランになってきましたね!
美味しさが、漂ってきそうです。
10種類のパンができますね!!!!頑張ってね。
 また、美味しい報告お待ちしています!!

by atelier-sammie | 2008-10-05 20:27 | Comments(2)