安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

小戸公園まで走りました


   今日は、久々に陸上仲間と6人で走りました。
  都合が合わない人もいて、全員では、なかったのですが!
  小戸公園まで。
   夕方だったのですが、とても蒸し暑く、走りにくかったです。
  公園の献花されている所に行き、手を合わせました。
  とても悲しい気持ちでした。。。。
   あいにく、夕方は、曇っていたので、海が青くなくて残念でした。 
  でも、浜辺にいた、結婚式を挙げた直後の2人が、写真撮り! 
  とても初々しい、いい光景でした。          昨日、まだブルーベリーが買えたので
  あんな時があったなー!!!なんて・・・・      キル酒入りのジャムを作りました。
                                   最高!!明日フランスパンを焼い    帰ってから、温泉に行き浴室でなんと           て、食べよう!!小戸公園まで走りました_f0163446_1323285.jpg
   100分!!!
   いろんなお風呂に入り、ジェットバスにも!
     満足な1日でした
by atelier-sammie | 2008-09-24 01:32 | Comments(0)