安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

研究科
  メニュー ストロベリーフォールド・・白と鶯のあんペアー・・(大島しぐれ)

  
パン教室_f0163446_19321247.jpg

  
  今日のクラスは、2人欠席で2人でした。
 でも、ケーキのような3層になったパン生地は、楽しくきれいに伸ばせました。
 
  あんペアーは、かわいくて好評でした
 大島しぐれは、本くず粉と沖縄黒砂糖で作った、和菓子です。
 どれも美味しかったです。
 試食の時に出した、私のオリジナルサラダのドレッシングは、またまた好評でした。
  
  楽しいひと時を、ありがとう!!                                  
Commented by みっちゃん at 2008-09-06 22:03 x
ばっちり更新できましたね。
是非続けてみてください!!!!
Commented by イオリママ at 2008-09-06 22:33 x
3層・・・伸ばすのも難しそう・・・和菓子、いいですね~食べたくなります。

次回の更新も楽しみにしてます!
Commented by atelier-sammie at 2008-09-07 14:24
先生には、パソコンを根気よく教えていただき感謝しています。
 更新頑張ります!
Commented by atelier-sammie at 2008-09-07 14:35
 コメントありがとうございます!
  また、頑張ります
by atelier-sammie | 2008-09-06 20:06 | Comments(4)