安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

パン教室_f0163446_00210925.jpg
教師研究科   スノーボール ・  パン・ド・カンパーニュ ・  サブレ・ノワ・ドゥ・ココ

ベルギーで古くから親しまれている菓子パン
オレンジピールがたっぷり入ったリッチな生地に、スノーボールシュガーがたっぷり
入れ込んであります。
作る過程を見ている生徒さんとしては、思わず「甘い!」と
しかし、ケーキタイムと思っていただくと、十分美味しい!とも。
このパンは、生地に穴ができるように作っています。わかるかしら?

パン教室_f0163446_00210955.jpg
パンドカンパーニュは、ひと手間加えた(ポーリッシュ法)ハード系
very good!皆さん納得の美味しさでした。
オリーブオイルと岩塩合いますねえ~~。
パンは、温度管理と時間がものすごく大切です。
もちろん、食材も。
このパンは、特に出来栄えがよくわかります。
今日のもばっちりでした。             
 
パン教室_f0163446_00210929.jpg



ココナッツを使ったサブレ
簡単で美味しい!
 評判、良いです
パン教室_f0163446_00210975.jpg



美味しい試食会。楽しかったですね。
パン教室_f0163446_00210910.jpg


by atelier-sammie | 2019-03-23 23:21 | Comments(0)