安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

パン教室_f0163446_12322309.jpg

ステップアップコース    ジャムパン ・ バタートップ ・ 桜餅
インドネシアのエルさんと、初めて来られたモンゴルのザヤさん。
ザヤさんは、お国で少しは、パン作りをしていたそうですが、とても手つきが良かったです。
モンゴルは、パン食だそうで「パンが嬉しい!美味しい!」と沢山食べていました。
モンゴルの寒さは、冬は、-10℃になるそうで今の寒さは、平気平気!
打って変わってエルさんは、寒いけど雪が見たいよ~~。と。
ザヤさんは、モンゴルの大学で牧畜業の勉強をされているそうです。
日本では、農作物の勉強をされています。
日本語は、凄いです、べらべら!


パン教室_f0163446_12282187.jpg
パン教室_f0163446_12311974.jpg



パン教室_f0163446_11535408.jpg
お2人共桜餅も、大好きでした。


by atelier-sammie | 2019-01-23 12:34 | Comments(0)