安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

講師研究科     ビッグサンフラワー ・ ブリオッシュナンテール ・ サブレバトン

流石、アメリカのスィートグッズとあって、なんとも大胆でボリュームのあるビッグな感じ。
「アメリカっぽいね!」と。
中には、ブルーベリーを煮詰めてペースト状にしたものを塗り、いかにもさっくり感のあるトッピング。
パン教室_f0163446_00275778.jpg

ブリオッシュ生地のとてもリッチなナンテールとタルト・オ・シュクレ

いろんなパンに意欲たっぷりで頑張って作られています。
また、頑張って作ってくださいね。
パン教室_f0163446_00274017.jpg

サブレバトンは、美味しいチョコレートをさくっとしたリッチなサブレ生地で包んでいます。
シンプルなんですが、満足感たっぷりです。

ここでもベトナムのタンさんに頂いたコーヒーは、喜ばれています。
見た目通りとても濃いです。
なので普通のコーヒーより薄めに漉します。
コナコーヒーっぽくて美味しいです。
ベトナムの人は、コンデンスミルクと砂糖を入れて甘くして飲むそうです。
なので、濃いコーヒーにするのでしょうね。
私達は、ブラックでいただいています。

パン教室_f0163446_00285559.jpg

by atelier-sammie | 2018-09-29 16:46 | Comments(0)