安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

大阪マラソン

大阪マラソン_f0163446_172235100.jpg

大阪マラソン_f0163446_164356.jpg
大阪マラソン_f0163446_17223577.jpg


アップが遅くなりました❗今回は、足の負傷があったにしては、予期せぬ喜ばしい結果でした❗前半は、1Km5分台と調子よく、28㎞くらいから足が痛くなり落としていきました。今回は、給食もプチトマト、種無しぶどうのつかみ取り、走りながら食べました。かなり美味しかったぁー。その他沢山の美味しいものがありましたが私は、食べられず、見て楽しみました。
いなり寿司、ゴボウ・胡瓜の酢の物、わらび餅、大福、回転やき、他にも沢山ありました。歩きたいのをこらえてゴールしましたが、とても楽しかったです。
途中、「お姉ちゃん、きついなぁ!
もう少しやで、頑張ってやぁー!」元気付けられました❗
お陰さまで、楽しいレース結果と、なりました。
2週間後の福岡マラソン、今のところ考えられないですが、楽しみましょう。
by atelier-sammie | 2016-10-31 17:22 | Comments(0)