安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

大阪マラソン

いよいよ、やって来ました🎵
今から、飛行機で旅立ちます。
吉塚の鰻、特上でスタミナをつけてきました。
美味しかったぁー。
元気になった気がしました。
桜坂中央外科の先生、お世話になりました。
「ベストコンディションで走れるようにしたげるからね❗」
「よっしゃ❗これで走れるようになった❗
頑張って行ってらっしゃい❗」と
本当にありがとうございました。私は、毎日、消毒テーピング替えに通いました。珍しく真面目に❗
昨年は、体調不良でリタイア、今年は、リベンジしてきます。無理のない完走で❗
多くの方々にご心配お掛けしました。
飛行機、遅れています。行ってきまーす。
by atelier-sammie | 2016-10-28 11:28 | Comments(0)