安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

FAMILYコース1   あんぱん ・ 宇治ぜんざい

オイスカのフィリピンから来られた、シュガーさん

焼き上がりのあんぱんを見て、とてもうれしそうな笑顔でした。

パン教室_f0163446_10401514.jpg


あんこは、初めてだったそうですが、スイートビーンズは、好きだそうです。

宇治ゼリーも初めてでしたが、「美味しい!」と言っていました。

テーブルセッティング、シュガーさんらしくシックにかわいくまとまりました。

パン教室_f0163446_10411230.jpg




今日は、マンツーマンレッスンだったので、いろんなお話をしました。

フィリピンは、7107の島々からなり、175種の言葉が、あります。

シュガーさんは、、ルターティーpresident と同じミンダナオ島のダバオ出身で、

ミサヤ語、タガログ語、英語ができます。そして日本語を勉強中。

フィリピンでは、薬剤師をしていたそうですが、

日本の食文化を学びたくて、日本に来たそうです。

勉強熱心ですね。

パン作りは、初めてですが、とても美味しい!と言っていました。

2年間で、いっぱい学んで帰ってくださいね。


パン教室_f0163446_10404971.jpg
by atelier-sammie | 2016-10-15 23:36 | Comments(0)