安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

FAMILYコース1     ハムロール ・ チョコチップクッキー

日本に来てまだ、5か月のフィリピンのシュガーさん

3回目のパン教室
パン教室_f0163446_1535306.jpg

分割の仕方もすぐに覚えてくれます。

パン教室_f0163446_1531647.jpg




玉ねぎのみじん切り、涙を流しながら(玉ねぎのせいですよ)とても上手です。











綺麗に出来上がりました。

二人とも楽しそうに、写真撮影

パン教室_f0163446_15312992.jpg








農業の国際支援をしたいということで、OISCAに入ってこられた新人のスタッフさん


パン教室_f0163446_15314851.jpg

とてもいい感じの方です。

(私も見習わなくては!)

パン教室_f0163446_1532816.jpg


私が作ったジンジャーシロップ、「美味しい~~」とこの笑顔が、素晴らしい!!

オイスカで作られた冬瓜で、冬瓜スープを作りました。

干し海老としょうがの香りにしました。

「美味しい!!」って喜んでいただきました、

パン教室_f0163446_15322898.jpg

パン教室_f0163446_15331483.jpg


美味しいパン作り伝授していきますね!!
by atelier-sammie | 2016-09-12 15:56 | Comments(0)