安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

-

-_f0163446_3142589.jpg

-_f0163446_3142544.jpg


6月28日に娘がママになり、私達もじいじ、ばあばになりました❗
出産は、本当に大変です。自分の時と重なり、
「赤ちゃんのために頑張って」という気持ちと、
あまりの苦しみに
「気を落ち着けてゆっくりでいいよ」という言葉が出ました。
よく頑張りました。孫を生んでくれてありがとう。
3060gの元気な男の子でした。
生まれて直ぐに、泣きながらおしっこもピゅ~っと飛ばし、私の指をにぎにぎしてくれて、2時間後くらいには、母乳も上手に飲んでいました❗
生きる力を見せてくれました。
赤ちゃんも産まれたときから人間なんだなぁ❗って痛感
Commented by atelier-sammie at 2016-07-01 03:30
へぎともさん、せっかくいただいていたコメントが消えてしまってすみません。また、コメント下さいね。
ずっと永遠に見ていたくなります。
可愛いですよ。ご長男さんの子どもさんも早く生まれるといいですね。
Commented by mayao at 2016-07-01 15:54 x
サミー、お孫さん誕生おめでとう。

しばらくぶりにここに伺ったの。
何か呼ばれてたのかしらね。

可愛いお顔に会えてとっても幸せな気分になりました。

サミーがばぁ~ばだなんて(涙)

スタイルも美しさもあの頃と変わらないから
ばぁ~ばには見えないわよね。

まだ少し先だけど何と呼んでもらうのかしら。
これからの成長、楽しみやね。

お嬢さんもお疲れ様でした。
Commented by atelier-sammie at 2016-07-13 01:32
mayaちゃん、コメントありがとう。
新米おばあちゃまは、毎日ベビーちゃんの3食に追われ
おまけにベビーちゃんの顔ばかり見に行って、忙しくしています。
それゆえに、ブログも覗けないままで今頃になりすみません。

孫の顔を見たいがために大阪マラソン申し込み、大当たり!
大阪であえるといいですね。
by atelier-sammie | 2016-07-01 03:14 | Comments(3)