安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

福岡マラソン

長らくお留守にしてしまってすみませんでした。

体調が少しづづ戻ってきました。

福岡マラソンは、あきらめました。昨日、軽く10km走りながら決断しました。

福岡に戻って病院に行き、CT造影剤、胃カメラ、と検査をし、異常は、なかったのですが

血液検査の結果、肝機能の値が高いので福岡マラソンは、無理ということでした。

大腸癌検査を9日に受けます。

この病院結果で異状がなければ、みぞおちの痛さがなくなれば、走るつもりでした。

でも、ドクターストップがかかってしまった以上、やはり、断念せざる負えませんでした。

ショックです。せっかく当たったのに!!

親友から、「体が悲鳴挙げているよ!いたわりなさい!…」と。福岡マラソン_f0163446_16402827.jpg

そうなのかな??

取り敢えず仲間の応援をします。

とりあえず今日は、しっかり横になり、久々にちょっぴりお庭をいらいました。

這性のヴィオラ 茎が横に延び、ボリュームのある株になるそうです。

楽しみい~~
by atelier-sammie | 2015-11-01 16:42 | Comments(0)