安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

大阪マラソン・福岡マラソン

大阪マラソンまで、あと33日

福岡マラソンまで、あと47日

と、なりました。

昨日、福岡マラソンのコース二見ヶ浦の坂道練習22キロを友人と行きました。

大阪マラソン・福岡マラソン_f0163446_12311613.jpg

昨年のレース、海は、美しいのですが、きつ~~い坂道だったことを思い出しました。

すっかり秋、ところどころに柿の実が。

大阪マラソン・福岡マラソン_f0163446_12314486.jpg

走りやすい、季節になってきました。

先にやってくる大阪マラソン、4年ぶりです。

また、よく知った大阪の景色を眺めながら走るのが、楽しみ~。

大阪城、難波、住之江、インテックス、私にとっては、なじみの場所ですね。

今から、故障の無いように、練習に励みます。

今年は、例年よりちょっぴり、練習してるかな?!

まだまだ・・・

お陰で、疲れちゃってパソコンに向かう間があまりなく、なかなかブログがはかどらず

申し訳ありません。

レッスンは、結構しているのですが。

共に、頑張ります。
by atelier-sammie | 2015-09-21 12:50 | Comments(0)