安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

5,23  教師研究科 ローズマリーフーガス ・ ハニーライ ・ お芋のプリン 

パン教室_f0163446_21443959.jpg

私の大好きなパン

フーガスの形は、釜戸の炎の形と言う言い伝えがあるそうです。

とてもかっこいいでしょ!!

パン教室_f0163446_21462014.jpg


こちらもワインにぴったりのパン

ほんのりハニーの味。

ライ麦粉が、多いので成型が、難しいのです

さすが、教師ですよね。

パン教室_f0163446_21451845.jpg


パン教室_f0163446_21473027.jpg

皆さん、お気に入りで良かったです。




今、お気に入りの紫陽花

ゼラニウムのような、ベゴニアのような、

とても優しい色、

パン教室_f0163446_2261954.jpgパン教室_f0163446_2275318.jpg
Commented by chimao_fuku at 2015-05-27 22:06 x
空腹時に観るとイケマセンね。あまりにも美味しげな空気が伝わります。なんだかそのうちに、空腹を(見て)満たすのに、ブログアクセスが有料になりそうで・・・そんだけリアルです〜
Commented by atelier-sammie at 2015-05-28 00:55
chimaoさん、ありがとうございます。
本当に?!
それだけリアル??
また、奥様と本物を食べにいらして下さいませ!
by atelier-sammie | 2015-05-25 22:13 | Comments(2)