安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

母の日

わーいわーい、

今日、珍しく連続、今年もやった来ました息子から。

とてもお気に入り。

能作の籠、母の日_f0163446_23381152.jpg

母の日_f0163446_23382994.jpg







自由に曲がって変形させられる、芸術的で

とてもオシャレ!!

以前に友人から、能作のお箸置きをいただきました。

こちらも良かったです。

ありがとう!!
Commented by manaApelila at 2015-05-12 17:32
あら!!「能作」じゃないですか。

あ、失礼しました。

MAYAです。
YAMAHAの同窓会以来ですねぇ~。

いつもブログは見てたのよ。
実は私も同じくexblog仲間です。
ふふ、読み逃げしてました。

去年から富山に住んでて高岡市の「能作」の作品を
あちこちで目にすることも多いので
今回初コメさせていただきました。

お母さん想いのよい息子さんね。

いっぱい書きたいことはあるけど
また折々コメントさせていただきますね。
Commented by atelier-sammie at 2015-05-12 22:20
まあ!!!
MAYAちゃん!!元気ですか?
コメント、とてもうれしかったです。
私のブログを見ていてくれたなんて、どうしてるかな?って思っていましたよ。
MAYAちゃんのブログ名教えて下さい!見たい!!
連絡お願いします。
Commented by manaApelila at 2015-05-13 00:26
赤字のハンドルネームをポチしてみてください。

私のブログにジャンプしますよ。

「魚津でもクマクマな日々」で~す
by atelier-sammie | 2015-05-10 23:46 | Comments(3)