安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

   FAMILYコース   ハムロール ・ チョコチップスクッキー



とても若々しい、テーブルコーディネート、ライラさん

さすが、若いですね!きれいな赤です。


この日のパン、お菓子もお気に入りでした。

ペアーのママさんも、美味しい!と。

パン教室_f0163446_121936.jpg


チョコチップスクッキーは、

私が昔、アメリカ人のお母さんに教わったものより

ちょっぴり油脂がヘルシーで、手が何度も伸びちゃう!って感じです。

こう思うと、やはりアメリカの人は、カロリーが高いものが好きですね。


やっとガーデンのお手入れができました。

お庭を見ては、枯葉をつまみたい!といつも思っていました。
パン教室_f0163446_0574725.jpg










気が付くとクリスマスホーリーは、かわいいお花を咲かせ、

くんし欄は、4年ぶりくらいにつぼみが生ってるでは、

楽しみ!!



パン教室_f0163446_2261276.jpg


パン教室_f0163446_2262993.jpgパン教室_f0163446_226456.jpg











こちらは、ゴールドクレスト。

これは何?

調べてみると、花でした。

キャー、初めて見ました。
by atelier-sammie | 2015-04-13 22:46 | Comments(0)