安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

博多に帰って来ました

大阪の旅が終わりました

楽しかったぁF9A7.gif

60数名の同窓生たちと、変わらない??自分たちを確認しあって

恩師の先生方とも、懐かしい昔話

30数年前にタイムスリップ!!

親友にも会ってじっくり話せ、違った空間を味わいました。

これもひとえにお世話下さった方々のおかげです。

感謝しています。
博多に帰って来ました_f0163446_2012850.jpg


阿倍野ハルカス、すっごーい高い!

地上300メートル、日本1の超高層ビル

和食、花外楼のお食事もとても良かったです。
博多に帰って来ました_f0163446_2012825.jpg


さあ、切り替えF9A7.gif
帰ったら、明日の準備
ロールインバターを作らなくっちゃ!頑張ろうF9A7.gif
Commented at 2013-11-27 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-sammie at 2013-11-28 00:43
早速のコメントありがとうございます。
とても楽しかったです。
3年前とは、また違った人ともお会い出来て良かったです。
石田さんともその後2日がかりで話しましたよ!
連絡してあげてね!
清川先生の連絡先が分かればうれしいです。
いつもお世話役、ありがとうね!
また、飛行機が安かったら、and休みが取れたら行きますね!
そちらの皆様にも、よろしくお伝え下さい!お元気で。
Commented at 2013-11-29 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-sammie at 2013-11-30 10:35
元気でしたよ!
昔の写真を見たりして、盛り上がりましたよ!(フフフ)
是非是非3人でお会いしましょう。
先生のアドレスありがとう。
連絡してみますね。
by atelier-sammie | 2013-11-26 20:12 | Comments(4)