安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

11,10    上級   バターフレーキー ・ デニッシュペストリー ・ ロッシュ・テ・ベール

久々のブログ、申し訳ありません!

日々、ばたばたとしていて。

レッスンは、ほぼ毎日頑張っていたのですが・・・



  この日のデニッシュもバリ!!と、きれいに出来上がりました。

「わ~、この形初めて見ました。珍しい!」

食べてみると、

「デニッシュ系にしては、あっさりしていて美味しい!」と。

この、ころころが、可愛い!

パン教室_f0163446_1642256.jpg


「すご~い!お店屋さんみたい!」

あん・あん・ハムチーズ・クリーム・アップルコンポート、全部で5種類

私も初めてこのメニューをした時、デニッシュ好きの私は、感激でした。パン教室_f0163446_1651195.jpg

やっぱり自分で作ると、焼きたてのパリパリが、最高!!

パン作りをしていて、良かった!!


時間切れ!今日もすることがいっぱいありました

せっかく沢山のブログを入れていくつもりだったのですが・・・

今から、夕方の飛行機で大阪に行ってきます。

中学の同窓会、楽しみです。先生にお会いできるのが最もうれしい!

成長した私、わかるかしら??
by atelier-sammie | 2013-11-23 16:17 | Comments(0)