安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

1,21    中級    レーズンツイスト ・ オニオンベーコン ・ アマンド・オ・ショコラ

ミャンマーから来られているティンさん、早いですね。

もうすぐ2年。

 パン教室_f0163446_0453383.jpg
だんだんお国に帰る日が、近づいて来ますね。

パン作り、かなり上手になりました。


お国に帰ったら、パン作りを教えたり、パン屋さんをしたいそうです。

思わず、宿題、「小型パン2個でいいから、作ったパンを持ってきてね!…」

ミャンマーにもあんパンがあり、おもに、ひよこ豆を使っているそうです。

パンの生地が日本のようにふっくらとは、していないそうです。

ふっくらしたパン作りを、伝授してくださいね。

いつか、ティンさんがパン作りをしている姿を見に行きますね。
パン教室_f0163446_047822.jpg

オニオンベーコン、とってもかわいい。パン教室_f0163446_0504040.jpg

レーズンツイストのレーズンたっぷりでシナモンの香りが、心地よい。
パン教室_f0163446_0512675.jpg


皆さん喜んでいただけて良かったです。

家で、作ってくださいね!!
by atelier-sammie | 2013-01-23 01:15 | Comments(0)