安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

試作

   ブルーベリートースト

試作_f0163446_0125982.jpg

う~ん!

とってもきれいにできました。

生地が、もっちり!

表面は、しっかり!思わず「美味しい!」とひとり言。試作_f0163446_013237.jpg


試作_f0163446_014371.jpg




先日、友人から頂きました。

朝倉のお土産。

サクサク!!軽く、ついつい手が出てしまう。

美味しかったです。

おご馳走様でした。

試作_f0163446_0172968.jpg


 私って、本当によく食べるな~~。

自分でも思う。

贅肉は、いっぱいあるが、かろうじて現状維持できるのは、

走っているからかしら?

でも昨年末、肩の筋を痛めて、2か月ほど運動ができなかったから、

少々、オーバー気味。

腕が上がらなく驚くほどの痛みだったな~~。

日高整骨院でお世話になりやっと、走れるようになりました。

ありがとうございました。

 さあー、これから3月10日の名古屋レディースマラソンに向けて、

頑張らなくては!!!あと59日!!
Commented by suoh at 2013-01-12 21:08 x
ハトマメ・・・これはソバマメですが、気に入ってもらって良かったです。甘木方面にいかれる時は一度立ち寄ってみて下さい。
試食とかあるし、お茶もあるし・・・お腹いっぱいになります。

パン、ありがとうございます。中がふわふわで美味しいです!そのままがBESTですね!ちょい焼きしてもいいですよね(^^)
いつもありがとうございます。
今回ブログのブルーベリーも凄いですね!もちもちになるんですか?色もキレイ!!
Commented by atelier-sammie at 2013-01-12 23:40
ソバマメ!お店にいつか行ってみますね。
美味しかったでしょ!
キャロットと純国産はちみつ!
berryの生地もバッチリ。
手作りパンは、美味しいですわ!!
不思議!どんどこ、新しいパンが出てくるもんね!
また、いつかお楽しみにね!
by atelier-sammie | 2013-01-11 00:43 | Comments(2)