安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

 中級  モンキーブレッド ・ 豆太鼓 ・ ケーゼシュタンゲン

今日のメンバーさんのお1人は、出産を終え、早、1年。

ご主人から安らぎの時間をもらってきて下さいました。

とても懐かしい感じで、楽しんでいただけたようでした。
ぱん教室_f0163446_1294242.jpg



変わった作りかたをする、モンキーは、

フィリングシロップが、とても美味しいですね!

ぱん教室_f0163446_110436.jpg


豆太鼓は、ごろごろたっぷりのフィリング、

どちらも、生地の感触が違うので、それぞれが美味しい!!」


「モンキーは、何度もカットして食べてしまいそう!!」

皆さんお気に入りで良かったです。

また、来月も憩いの時間がもらえると、いいですね。

育児、頑張って下さいね。


ぱん教室_f0163446_1143547.jpg
Commented by maiko at 2012-10-26 21:55 x
次回は何を作るのかな~?
楽しみです(*'▽'*)
Commented by atelier-sammie at 2012-10-29 01:16
ちょっと、まだ決まっていませんが、お楽しみにね
次は、リーンな(あっさり系)が、いいかしら?!
by atelier-sammie | 2012-10-16 01:32 | Comments(2)