安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

感激!!

感激!!_f0163446_156469.jpg


生徒さんMさんから、昨日、携帯に届いた写真です。

きれいに焼けていますね。

「クランツ、王冠になるはずなのに薔薇になった・・・」と、Mさん。

「素晴らしい!薔薇の王冠ね・・・」と返しました。

そして今日、Mさんに出会いました。

「とてもきれいに出来て、人に差し上げたら、すごく褒められた・・・

自分で食べても、しっとりしていてすごく美味しかった」

とても良い笑顔で、弾んで話してくれました。

幸せ!!生徒さんの素晴らしい笑顔が、私の宝物です。

またまた、チャレンジして下さいね!

良い笑顔を、お待ちしています。



 
Commented by anise at 2012-05-30 20:54 x
笑顔が宝!その気持ちになったサミーさんが大好きです。教室いけなくってすみません。また遊びにいかせてください。ガーデニングがみたいです
Commented by atelier-sammie at 2012-05-31 16:38
お久し振りです。
お元気ですか?
こちらこそ、体験、月曜日では、なかなか用意できなくって!!
早いうちにいらっしゃった方が、ガーデンがきれいですよ。
by atelier-sammie | 2012-05-25 01:56 | Comments(2)