安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

手作り基地701号

 7月1日~3日 手作り基地701号_f0163446_1121960.jpg


手作り基地701号_f0163446_1124057.jpg



手作りパンを、と言うことで

こちらのイベントに、初めて参加させていただくことになりました。

私は、2,3日は、教室が入っているため1日だけパンを出させていただく予定です。

どんなバージョンをいくつぐらい出せばいいのか、全くの手探りなのですが、

美味しい!人気バージョンで行こうかな?!

お楽しみに!!

サンプリスィテさんのお菓子とコーヒー

帽子作家クーリエさんの帽子

山猫屋さんの猫雑貨

小さな地面の小物や洋服

nui.Co.の小物や洋服

私も、上記の方々の作品が、とても楽しみです。

皆さんも是非行ってみてくださいね。

 場所は、

桜坂方面から、筑紫女学園の正門前を通リ過ぎると、

右手の角に赤いポストalbus(フォトショップと喫茶)

この角を右手に上がって行き1つ目の角を左に行くと

突き当たりぐらいに

秘密基地 BARIQUAN  バリカン  民家があります。ここです。


先日、このお話を伺った時に、山型食パンを差し上げました。

「とても美味しかった。」と言っていただきました。良かった・・・。

手作り基地701号_f0163446_291691.jpg
by atelier-sammie | 2011-06-30 01:25 | Comments(0)