安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室 (4月13日)

 初級  あんぱん ・ ロールパン ・ マンゴープリン

 今日の生徒さんは、手ごねのリクエストでした。

ロールパンをしました。

家で、よく作られるだけあり、要領が、バッチリでしたね。

でも、ごく最近、コネ気が入り、

「やっぱり、らく~~~!!」っと。

 どの生徒さんにも大人気です。

  ぱん教室 (4月13日)_f0163446_162942.jpg

十勝の小倉餡が、美味しくたっぷり!!

パンの生地ももちろん!

ロールパンの成型、円錐形は、難しいですよね。
ぱん教室 (4月13日)_f0163446_172753.jpg



ぱん教室 (4月13日)_f0163446_181511.jpg

やっぱり、マンゴープリンは、グラスに入れると綺麗ですね

ぱん教室 (4月13日)_f0163446_184391.jpg



生徒さんと眺めたガーデン。


ぱん教室 (4月13日)_f0163446_1225023.jpg


「ゼラニウム、素敵な色でしょ!?」ぱん教室 (4月13日)_f0163446_194731.jpg


パン教室に興味をお持ちの方は、是非御連絡下さいね。

  体験教室(3人以上1組、お1人1500円)も、しています。

(今回、ももち浜ストアをご覧になって、

  4月30日までにアトリエサミーパン教室ご入会の方には、

  パンを作る時、一番最初に必要になるスケッパーをプレゼントいたします。)

  E-mail:atelier-sammie@beach.ocn.jp

携帯 080ー1701ー3092
by atelier-sammie | 2011-04-17 01:20 | Comments(0)