安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

休日

 今日は、公民館のボランティアに久し振りに行きました。

またまたクレープ作り。

ずーっと焼いていました。

でも、40枚くらいしか焼いていませんが。

「美味しい!」って喜ぶ声が聞こえたので良かった!


 
 サイネリア  

真っ白だったのに、少しずつピンクがかってきました。

おまけに紫まで、

とってもきれいな色です。休日_f0163446_061227.jpg



こちらは、薄いピンクだったのが、とってもいい感じ!

こんなに変化するのですね。

休日_f0163446_02535.jpg



 クモマ草  かわいい!!

苗が大きくなりますように!!


休日_f0163446_065887.jpg


そして、今日は、昨日、市役所の義援金募金をして買ってきたお花の植え込み、

植え替えにびっしり4時間。

それでも、まだ植えてないのがあります。

後ほど、アップしますね!
by atelier-sammie | 2011-04-05 00:23 | Comments(0)