安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ゴッホ展

ゴッホ展_f0163446_171368.jpg

素晴らしい!名作が多すぎて、かなり時間をかけて見てしまいました。良かったです。
Commented by 知子ママ at 2011-02-06 16:50 x
パネトーネ上手に出来ました。時間が凄くかかったけど高級なパンに仕上がりお世話になった人にさっそく送りました。林檎のパンもだけど時間がかかった分パンの愛情も違いますね。皆から喜ばれたいパンを目指しますのでまた宜しくお願いします。
Commented by atelier-sammie at 2011-02-06 17:16
素晴らしい!!
自分が納得するものが出来上がったときは、先様も大喜びですよ。
生徒さんが、私と同じ喜びを味わってくれるのが、
すごくうれしいです。
これからもどんどん作ってくださいね!
ゆずのピールで出来上がったパネトーネ、
私も食べてみたーイ!!
by atelier-sammie | 2011-02-04 17:01 | Comments(2)