安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

初パン作り

 お正月は、どっぷり休ませていただきました。

今日は、差し上げるパンの初作りです。

初パン作り_f0163446_21514014.jpg


やっぱり、米粉で出来たうさぎちゃん。優しい味で生地が良くって美味しい。

12年に1度しかやってこないパン!

今のうちにどんどん作らなくっちゃ!

差し上げる人の顔を思い浮かべながら

うさぎちゃんのようにぴょンぴょンはねて、いい事がありますように!!って

思いをこめて作っています。

ご挨拶周りに忙しいうさぎちゃん。

生徒さんも作って欲しいな!!

初パン作り_f0163446_21572058.jpg



但し、造形のパンは、うさちゃんは、優しいといえども時間は、

多少かかりますね。

今日は、2組作ったのです。1組は、早くにお嫁に行きました。

ヴァイツェンミッシュブロートも久々美味しかったなー。


 明日から、初レッスンが始まります。

頑張ろう!!
by atelier-sammie | 2011-01-07 22:06 | Comments(0)