安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

フランスのお土産

  有り難うございました。


 フランスのお土産_f0163446_2145398.jpg 

おねだりした、モンサンミッシェルのマカロン。

割れないように持ち帰るために、すごく神経を使ったそうです。

大切に大切に!

ウ~ン!どれからも、フランスの香りが・・・

美味しくいただきました。おご馳走様です。

写真も見せていただきました。

私も、フランスに行きたーい!!いつか、行こぉ!!


  今年のクリスマスは、

フランスのお土産_f0163446_2222897.jpg


ヒルトンの ビッシュドノエル ショコラ を購入 

とても美味しかったです。

久し振りに買ってみると、お値段もいいですね。


フランスのお土産_f0163446_2225025.jpg

 チョコレートも中のムースも、なめらかー!!
Commented by 知子ママ at 2010-12-28 21:36 x
お土産ブログで見ると素敵ですね。ラ・メール・プラールでインターネットを開いてもらったらプラールおばさんのクlキーが出ていますので開いてみてください。マカロンは出てないけどその店のです。もう少し高いツアーで日にちとお金があったら見れたけど残念でした。
Commented by atelier-sammie at 2010-12-29 01:18
有り難うございます、見てみました。
素敵なお店ですね、益々行ってみたくなります。
マカロンも濃厚で美味しかったです。
フランスパン、少しトーストをして、カスクートにしてみました
とても、美味しかったです。
ご馳走様です。
by atelier-sammie | 2010-12-27 02:29 | Comments(2)