安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室 (12月21日)

     特別クラス  マンデルシュトーレン ・ レーズンツイスト ・ へーゼルクッキー

 後、パン教室に来れるのも2回ぐらいになった、ジュディーさんとプリスカさん。

今日は、ご希望のメニューで。

コネ気をこちらで購入して、パプアニューギニアに持って帰られます。

しっかり、新しいコネ機の使い方を、マスターしてくださいね。

 ぱん教室 (12月21日)_f0163446_1415581.jpg

計量もすばやくなりました。


ぱん教室 (12月21日)_f0163446_1416546.jpg

サラダを作っていただいています。

包丁さばきは、おみごと!

私も、負けちゃう。お恥ずかしい!

ぱん教室 (12月21日)_f0163446_14222978.jpg

日本で食べるパンは、どれもおいしい!

お国で皆に美味しいパンを教えてあげたいと

頑張っています。

日本の中で今まで行ったところでは、鳥取の砂丘が、1番感動したそうです。





ぱん教室 (12月21日)_f0163446_1428471.jpg



ぱん教室 (12月21日)_f0163446_14225090.jpg



ぱん教室 (12月21日)_f0163446_14231259.jpg
Commented by chimao_fuku at 2010-12-24 09:41 x
オマールエビ、美味しそうです。一度も口にしたことありませんが是非食べて見たいですね。いつも美味しそうなパン作品を拝見させていただき感謝します。見ただけでお腹空きます。
Commented by atelier-sammie at 2010-12-25 00:21
初コメント、有り難うございます。
またまた見てくださいね。
目で見て、空腹感が癒されるといいんですけどね。

by atelier-sammie | 2010-12-23 14:28 | Comments(2)