安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

うさぎちゃんパン

   可愛くできたかしら?

 冷ましてカットをしてみるまで、わからない出来栄え。

 美味しいんですよね。米粉を使っています。

今年のとらぱんよりずっと、作りやすいです。

是非、今年もチャレンジしてみてくださいね!うさぎちゃんパン_f0163446_1035463.jpg


うさぎちゃんパン_f0163446_1575327.jpg

そうだ、来年は、母の干支

お誕生日プレゼントと一緒に明日、送ってあげよう!!

 
 もう、来年準備、早いですねー。
Commented by じゃりんこちえ at 2010-12-16 19:39 x
 うさぎさん、やさしい色合いですね。
 かわいい~

 今日、パン教室でした。 アーモンドベリー・ビアブ レッド・レモンケーキ

 チャコさんも、ご一緒でした。
 チャコさん、すごく笑い上戸で楽しかったです。
Commented by atelier-sammie at 2010-12-17 00:02
可愛いでしょ!
いつかそちらでも、してもらえるかもよ!
今日のメニューも美味しかったでしょうね。
チャコさん、今日そちらのレッスン初日で、
じゃりんこチエさんとご一緒でき、さぞかし
うれしかったことでしょう!!
また、楽しい情報を、聞かせてくださいね。
by atelier-sammie | 2010-12-15 02:04 | Comments(2)