安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

大濠マラソン

   やったー、大濠2周4キロメートル

 年代別で3位! でも私の年代、少なかったもんね。13人。

タイムは、18分です。

大濠マラソン_f0163446_1433269.jpg


仲間全員、商品をゲット。

気分上々。

楽しかった。 
大濠マラソン_f0163446_140870.jpg


ワンちゃんを連れて応援に来て下さった生徒さん、有り難うございました。
Commented by じゃりんこちえ at 2010-12-14 13:33 x
先生にとって4キロは、軽いものでしょうね。
でもペース配分が難しいのでしょうか。
いつもお元気ですね。

最近パンは焼かずに,教えて頂いたパウンドケーキばかり焼いてます。
Commented by atelier-sammie at 2010-12-15 01:27
いやー、軽くは、ないですよ!
すぐには、終わりますが、早く走るって大変です。
やはり、ペース配分も違って、慣れていないから難しいわ!

杏と、プラムのパウンドですね。
私も焼きた~い。食べた~い。
マトファーの型が大活躍で良かった。
Commented by 樋口 恵美子 at 2010-12-26 18:01 x
見ましたよー、金太郎飴みたいになっているんだ。干支のぱんなんて縁起ものですね。ちなみに、しょう君とおばあちゃんと一緒の干支だね。
Commented by atelier-sammie at 2010-12-27 00:35
見ていただき有り難う!
とらぱんは、金太郎飴みたいですが、
ウサギちゃんは、それほど個数が取れないですがね!
そうなんです。
丁度、おばあちゃんは、正君(息子)の3倍の年齢なんですよね。
今気が付きました。
良い年であって欲しいですね。
by atelier-sammie | 2010-12-14 01:44 | Comments(4)