安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室(12月11日)

     上級   スコットランドバンズ ・ 焼き込み調理パン ・ へーゼルクッキー

  パン教室(12月11日)_f0163446_23562381.jpg

 スコットランドの菓子パンでクリスマスから12日目の1月6日の公現祭に

食卓に出されていました。



中身の具材が多く、とても良い味・香りです。


 パン教室(12月11日)_f0163446_0112634.jpg

 調理パンなんだけど、とても美味しい生地配合。

「どっちも美味しい!!・・・」
 パン教室(12月11日)_f0163446_016814.jpg


 パン教室(12月11日)_f0163446_0123699.jpg
Commented by 知子ママ at 2010-12-14 17:31 x
上級になりちょっと難しいパンが出てきてやりがいがありますね。調理パンのチーズが最高に美味しいと帰省した娘が褒めてくれました。スコットランドバンズ二、三日置いても最高に美味しいですね。クッキーの作り方教えていただき作り方の手順が分かって大変参考になりました。大濠マラソン凄いですね。ペース配分が難しい上に運動会みたいに全速力で走るんでしょうね。私には出来ないので羨ましいですね。これからも挑戦的な素敵な::代を過ごしてくださいね。
Commented by atelier-sammie at 2010-12-15 01:38
それは、良かったです。
やっぱり、上級ですよね。かっこいい、高級なパンを作りましょう!!
本当だ運動会みたいですね。思ったこと無かったですけどね。
たまには、全速力もいいかもね。
知子ママは、お付き合いするほどに
人間性の良さが伝わります。
お互いに素敵な・・代、を送りましょう。
by atelier-sammie | 2010-12-14 00:45 | Comments(2)