安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

    初級  チョココルネ ・ チーズスティック ・ ロールケーキ

 オイスカのお2人さん、とても大喜び。

ぱん教室_f0163446_1181062.jpg

「日本のパンは、とても美味しい。

チョコのパンが1番好き・・・」

手ごねをしている時、

「どうして砂糖を最後に別に入れるの?

パンパン上から打ち付けたりしないの?」

など、とても熱心に質問が来る。まだパン教室2回目のインドネシアのアプリアさん。

ぱん教室_f0163446_1192154.jpg

マレーシアのクランさんは、もう6回目なのでどんどん手が進んでいく。

やはり、パンを食べる時のうれしい顔は、どの国の人も同じ!!
Commented by 知子ママ at 2010-12-03 07:57 x
那覇マラソン頑張って下さいね。何事も目標に向かってはして行く伊藤さんは素敵で皆の目標ですよ。いつまでも輝く女性は眩しいですよ。
Commented by atelier-sammie at 2010-12-04 02:12
有り難うございます。
目標がないと、ぬる~くなってしまう自分を知っているだけに、
次々と些細なことでも、追っかけているかな?ちょっとは、じっとしている自分になりたいのですが!!
by atelier-sammie | 2010-12-02 01:40 | Comments(2)