安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

   昨日  中級   ババオラム ・ ピタ ・ アーモンドセサミ

ババオラムは、紅茶、ラム酒、シナモン、レモンとナイスシロップ漬け!!


ぱん教室_f0163446_23582961.jpg

「美味しい!」

と、ここで初めて食べる人も感動です。

ピタは、生地が美味しい、と評判。

中味は、アレンジしだいでシンプルにもボリューム万点にも!!


   今日は、始めて来る陸上仲間

ぱん教室_f0163446_23585551.jpg
パンランチが、皆さんのおかげで

こんなに素敵になりました。

有り難うございます。

「走っていたら、おなかいっぱい食べても平気よね!・・・」

と、ご機嫌に食べて、飲んで。

ぱん教室_f0163446_23592079.jpg

この後しばらくして、走る予定が、

私だけ、ほんの少し(?)のワインで睡魔が襲い走れなかったのが残念!

明日は、走らなくっちゃ。

最近、頑張っています。那覇マラソンまであと7日! 【 デザートローズ】今とってもお気に入り!

ぱん教室_f0163446_0225765.jpg

先週なんて、小戸公園まで約23kmを2回も走っちゃいました。

その分、ブログがなかなか入らなくってごめんなさい!

だけど、本心は、不安。

長距離を走っていないから完走できるか???  

クリスマスホーリー

うれしい!3年目。

去年は、実がならなかったのに、今年は、立派!立派 
ぱん教室_f0163446_0235337.jpg

Commented by あにす at 2010-11-29 23:03 x
先生マラソン頑張ってー(^O^)

パンうつくし~
Commented by atelier-sammie at 2010-11-30 23:09
有り難うございます。
アニスさんも、走ると、気持ちいいですよ!!
いかがですか?
ひょっとして??デザートローズは、サボテン科の植物ですよ!!
by atelier-sammie | 2010-11-28 00:27 | Comments(2)