安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室(10月14日)

 お待たせしました~~~!!

申し訳ないです。

本当に毎日があっという間に過ぎ去り、夜なべしてブログを入れる気力、体力がありませんでした。

シティーマラソンが終わって次は、那覇のフルマラソン・・・


   大切な大切なアトリエサミーの生徒さんのお1人の最後のレッスン 

  研究科  ムッシュポム ・ カントリーブレッド ・ マンゴー&チェリー  


ぱん教室(10月14日)_f0163446_23522333.jpg

仲良しのメンバー

またまた、転勤で兵庫県に行かれます。

アトリエサミーの2期生の生徒さん。6年3ヶ月、70回のレッスン。

毎回、パンのメニューを楽しみに来て頂いていました。

とても残念です。

この辺りは、場所がら転勤族の方が多く、親しくなったと思ったら・・

でも、これからも新しい先生について、パン作りを楽しんでいかれます。

じゃりんこチエさんの近くになられますので、私も大阪に行くのが楽しみです。

いつか、イオリママと皆でお会いしましょうね。

 お元気で頑張って下さい!

那覇マラソン、楽しみにしています。


ぱん教室(10月14日)_f0163446_2355520.jpg


ぱん教室(10月14日)_f0163446_2353229.jpg


ぱん教室(10月14日)_f0163446_23563615.jpg


ぱん教室(10月14日)_f0163446_23575252.jpg



ぱん教室(10月14日)_f0163446_0101360.jpg


ぱん教室(10月14日)_f0163446_23533778.jpg
 
Commented by 知子ママ at 2010-11-10 08:06 x
久しぶりのブログとっても嬉しいです。毎日楽しみに開いてました。旅行にマラソンに忙しかったのが今回は、良く分かりました。体が一番だから休憩も必要ですね。体を大事にして無理しないで下さいね。私をパン教室に紹介して頂いたチャコちゃん。本当淋しくなりましたね。最後に一緒に教室受けられて良かったです。りんごのパン手間はかかるけど美味しいし見た目が今の季節にピッタリ。次からは上級です。色んなパン楽しみにしてますので、宜しくお願いします。
Commented by atelier-sammie at 2010-11-11 01:13
毎日見ていただいているのに、すみません。
最後のレッスンが、とてもにぎやかになりよかったです。
有り難うございました。
これからも、今来ていただいている生徒さんとパンを通して末永く、お付き合いしたいです。
よろしくお願いします。
上級メニューもお楽しみにね!!
by atelier-sammie | 2010-11-09 23:58 | Comments(2)