安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

充実した1日

 今日は、朝5時30分からパンを焼きました。

プルマンとセサミレーズン。2本ずつ。

バッチリ!

注文1本と、御礼に差し上げる分。

 そして急いで公民館のボランティアのおやつ作り。

 午後から友人とやま中に寿司ランチ。

品が良く美味しかった。

ティータイムは、メゾン・ド・吉田

ケーキも別腹で入っちゃいました。

お腹いっぱいになりましたが、ゆっくりも出来ず、友人と別れ

冷ましたパンを送ったり、持って行ったり。

 そして、夕食を大急ぎ。

ここからが、頑張りました。

もう、お尻に火がつきました。

福岡シティーマラソン迄、あと2ヶ月しかない。

夜9時30分から大濠公園を5週、10Kプラス2キロ。

なんと、すごい汗。

私の横を上半身裸で走り抜け、巻いていたタオルを絞っている人がいました。

オットー・・と。

自分の手の甲は、汗だらけ。

何と、手の指と指の間が、汗でべたべた。

ジムに戻ったら、私のタオルも絞り忘れましたが、絞れるくらいでした。

いい汗かいて、汗を流し、たっぷり水分補給。

これから、頑張らなくっちゃ!!
Commented by あにす at 2010-08-24 20:32 x
マラソン素晴らしい!わたしも先生のブログが力となり運動してきましたよ。気持ち良かったです。やま中のとなりのお蕎麦やさんのなかむらで同じ日に彼とランチしていましたよ。あの日はあつかったですね!
先生はわたしにとって素晴らしい人生の先輩です。運動頑張ります。ありがとうございます
Commented by atelier-sammie at 2010-08-25 08:09
有り難うございます。
そんなに言っていただけて光栄です。
体を動かして、美味しいものをいっぱい味わいましょう。
まあ、近いところにいたのですね。
お蕎麦屋さんは、どうだったかしら?
by atelier-sammie | 2010-08-24 01:15 | Comments(2)