安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン作りを終えて蛍見学に

 お好みなどを把握してのお任せ注文なので、

メニュー選びに時間がかかっちゃいます。

 
パン作りを終えて蛍見学に_f0163446_17474734.jpg


でも、これも楽しいのです。


 もう10年ぶりくらいになるかしら?

子ども達とこの季節になると、毎年行っていました、早良区曲渕付近。

懐かしく主人と昔を思い出して、行ってみました。

今日は、千石の郷の姫蛍セットで、自然食ブッフェと展望浴場セットで2100円は、良かったです。

蛍見学の送迎バスもありましたよ。

ちょっと、いつもと違うひと時が持ててよかったです。

やはり暗闇の写真は、無理でした。

新しく、蛍がよく見える橋が出来ていました。

川のせせらぎを背景に、ぽわーん・ぽわーんときれいな光を放つ蛍。

「あそこ、あそこ!」

と、指差す自分がとても幼く思えました。
by atelier-sammie | 2010-06-11 17:51 | Comments(0)