安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パンの提出

   試験用のパンを提出してきました。

 今朝も朝から、お2人さんが提出用パンをどっさりこんと持ってこられました。

それらを見たとき、頑張ったなーって思いました。

まだ、ほのかに暖かいパン。

「朝まで焼きました。」

 「先生、あまり上がらなかったんです。・・・」

 「まあ、いつものより低めね・・・」

皆でどれがいいか検討して、選びました。

そして、緊張して提出してきました。

『1度で、合格だといいけど・・・』

明日、うまくできるといいが!

皆さん、だいたい出来てるはずなんだけどなー。


 その後、美容院に行き熟睡してしまいました。

 さあ、明日、なんと注意を受けるか、私も緊張します。

私も一緒に行ってきます。
Commented by anise at 2010-05-29 09:15 x
サミーさん体は大丈夫ですか?心配です。みなさん試験合格しますように。。。
Commented by atelier-sammie at 2010-05-29 23:28
とても優しいお言葉、有り難うございます。
やはり、講師試験を受験させるには、力が要ります。
私は、持ち前の体力で大丈夫です。
合格までもうひと踏ん張りです。
by atelier-sammie | 2010-05-28 23:21 | Comments(2)