安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

楽しい楽しい休日

   素敵なランチ

 今日は、ケーキの先生をしている友人宅に

ランチをよばれに行きました。

素晴らしいお食事。
楽しい楽しい休日_f0163446_2482875.jpg



テーブルの真ん中には、アレンジメントのお花が、素敵でした。

楽しい楽しい休日_f0163446_22245.jpg
素晴らしくおいしいケーキ!

チーズケーキの表面の美しいこと!

パイナップルのムースがまたまた美味しかったです。

楽しい楽しい休日_f0163446_2224947.jpg

私が作っていったグラタンパンも、とても気に入っていただけました。

「美味しい!!

伊藤さんのパンって、本当に生地がおいしくって、癒される~!!」

って、彼女は、本当に気持ちのいい人だ!!

楽しい楽しい休日_f0163446_2273616.jpg

 お互いに褒めあいっこをして幸せ気分。

楽しい、美味しいひと時を、有り難うございました。

 今日のグラタンパンは、カップと生地のグラムを変えてみました。

良かったです。

 先日、お稽古の時にスキムミルクを入れ忘れた食パンが出来ました。

やっぱり、味が全然違いました。

改めて、私達が作る食パンの配合の良さを感じました。
Commented by anise at 2010-05-25 21:57 x
飯塚まできていただきありがとうございます。

次回はマカロンを披露いたします。

いつもいつもわたしの心をくすぐっていただきありがとうございます。

朝から晩まで頑張るサミーさんは同じ女性として私の目標です\(^O^)/

サミーさんみたいに貫禄がある美人な先生になれるよう一日を大切に生きますね。

楽しくサミーさんのパンはこだわる材料と技術がつまって美味しかった。

感動して泣いたこともありました
Commented by atelier-sammie at 2010-05-25 22:53
まあ!美人だなんて。
恥ずかしすぎますわ。お褒め、有り難うございます。
私は、今、とっても楽しく今の自分が好きです。
ただ、おかたづけが下手ですが・・・
人間、好きなことに没頭している姿は、生き生きとして見えるのでしょうね。
アニスさんもケーキを作っている時が
いつものお肌のつやつや以上に輝いているように
パイナップルのムースが物語っていましたよ。
私のパンに感動して涙??
それは、私の手作りが、
入院しているアニスさんのお母さんの味に思えたのかしら?
センチメンタルになっていたのかもね?!
アニスさんは、本当に心がきれいですね。
このまま、お嫁に行ってくださいね。
by atelier-sammie | 2010-05-25 02:37 | Comments(2)