安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

-

-_f0163446_9533097.jpg

南こうせつのコンサート
初めて行きました。結婚は、惰性。で始まる、トークもお上手でとても楽しかったです。神田川、妹よ、等々とても懐かしかったです。
Commented by 知子ママ at 2010-04-30 17:54 x
南こうせつ私の世代です。10代の頃友達がLPのレコード始めての給料で買って私も聞いてるうちに歌を口ずさむ様になっていたので古いこうせつの歌はほとんど知っています。うちのお父さんも良いし満点の星も最高ですね。ご主人と趣味が一緒で羨ましいです。私は主人と一度も一緒に行った事がありません。素敵な時間が持てて良かったですね。
Commented by atelier-sammie at 2010-05-01 00:34
本当に南こうせつの歌は、良いですね。
でも私は、ヒット曲しか知らないのですが。
知子ママは、歌も大好きなのですね。
そういえば、からおけも?!
主人のおかげで、私も楽しいひと時が持ててうれしいです。
知子ママのご主人は、
一緒にキッチンに立つことができて羨ましいですわ!
後片付けもしてくれるし!!
by atelier-sammie | 2010-04-30 09:53 | Comments(2)