安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

   中級  カントリークッペ ・ チーズベーコンクッペ ・ ごまプッチ

  作り方は、とってもシンプル。

 でも、中身は、もっちり、外は、しっかりハード!

                              ぱん教室_f0163446_23391786.jpg


ぱん教室_f0163446_23411322.jpg
  「やっぱり違いますね。家のオーブンとは!

フランスパン用粉だからですか?」

 「いや、ガスと、電気の違いですね。

この、焼け色からして違う!美味しい!」と口々に。

皆さん、しっかり味わって食べられていますね。

 春菊のサラダと梅ドレッシングも好評。(写真がないのが残念)

そろそろ梅の季節がやってきます。

またまた、梅を使って手作り、忙しくなりますね。

今日も、お稽古楽しかったですね。

お疲れ様でした。

  
   本当は、ジムに行きたかったのに、雨がけっこう降っていて断念。

  ショックー。テンションが下がっちゃいました。

  ふと、カレンダーを見ると明日から9連休。

  ちょっと、いろんな事ができそうだわ!!陶器市も楽しみ!

  
Commented by Anise at 2010-04-27 08:44 x
ジムに行くことにがっかりなんて、素晴らしいですわ!お気持ちわかります。
昨日は、「野の葡萄」に行ったにもかかわらず、食欲をおさえることができましたわよ~。
9連休なんて、ゆっくりされてくださいね。ガーデニング?
Commented by atelier-sammie at 2010-04-27 16:40
へ~?!アニスさんが食欲を抑えることができるなんて
Commented by atelier-sammie at 2010-04-27 16:40
へ~?!アニスさんが食欲を抑えることができるなんて
Commented by atelier-sammie at 2010-04-27 16:42
アニスさんへの続き。
やっぱり恋は、本物かしら??
by atelier-sammie | 2010-04-26 23:10 | Comments(4)