安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

  前半   中級  モンキーブレッド ・ 豆太鼓 ・ ごまプッチ

 またまたとても楽しい教室でした。

有り難うございました。


 ぱん教室_f0163446_21294282.jpg



ぱん教室_f0163446_21541793.jpg


ぱん教室_f0163446_21553757.jpg


 

 豆太鼓、25センチ伸ばすのって一苦労でしたね。

よだれが出そうなくらい、フィーリングがたっぷりでしたね。

やっぱり、ボリュームたっぷりで美味しかったですね。

 モンキーは、本当に美味しい!!

ケーキ感覚で食べられますね。

ブラウンシュガーとバターの美味しさがたっぷり。

おまけにレーズンが活きている。

 美味しかったですね。

前日のグリッシーニのおまけは、喜んでいただけて良かったです。

 今月の紅茶、とってもいい香りですね。

ドライフルーツ、花びらがたっぷり入った、フルーティーなお味のピエロ。

私、大好き!!
Commented by 知子ママ at 2010-04-26 06:38 x
またまた楽しいパン教室有難うございました。豆太鼓私がコナミに行っている間に1個減っているので不思議に思っていたら主人が犯人でした。感想は凄く美味しくてペロリ食べたそうです。モンキーブレッドのレーズンの味がたまらなく美味しかったそうです。また来月も宜しくお願いします。パン好きの主人も私のお土産のパンを楽しみにしてます。
Commented by tamura at 2010-04-26 11:52 x
こんにちは。

昨日はご迷惑をおかけしました。
帰ってから寝るとずいぶん良くなりました。
どうもありがとうございました。

薬がきついのか、呑むと眠くなって、今日も朝からだらだら家事をしています。

子供たちは大喜びでメロンパンにぱくついていました!
メロンパンもピザもうろ覚えなので、もう一度家で復習したいと思います。



Commented by atelier-sammie at 2010-04-26 20:29
知子ママ、早朝よりコメントを有り難うございます。
とても律儀な姿勢に頭が下がります。
私も知子ママに少しでも、近づきたいです。
ご主人もパン好きで、作り甲斐がありますね。
いっぱい作って下さ~い
Commented by atelier-sammie at 2010-04-26 20:36
田村さん、お元気になられて良かったです。
是非、作ってくださいね。
博多ドンタクもあります。
体調を整えて、出られてくださいね。
応援に行きまーす!
by atelier-sammie | 2010-04-26 00:00 | Comments(4)