安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

シフォンケーキ

    3月7日 Birthday  Party

 朝から、娘から注文のアールグレイのシフォンを焼き、シフォンケーキ_f0163446_08949.jpg

カットに行き、写真焼き増し、試作のパン作り、娘とショッピング、

シフォンケーキ_f0163446_011476.jpg


シーホークホテルで夕食、家でパーティー。

と、多忙な休日でした。

シフォンケーキ_f0163446_0151779.jpg


シフォンケーキ_f0163446_0154724.jpg


シフォンケーキ_f0163446_017521.jpg

シフォンケーキ_f0163446_018452.jpg

この日は、ちょっと贅沢に

シーホークホテルの波羅門

15周年記念特別ディナーとっても美味しかったです。

シフォンケーキ_f0163446_130982.jpg

カットしたケーキに自分で生クリーム、フルーツをトッピング。

可愛い20歳の笑顔でした。

青春真っ只中、オメデトウ!!
Commented by イオリママ at 2010-03-09 13:50 x
Happy Birthday!!

今でも、家族から誕生日には、「おめでとう」電話があります。
いくつになってもいいですよね、家族とそう言えるのは。
Commented by atelier-sammie at 2010-03-09 23:12
有り難うございます。
本当にそうですね。
イオリ君やリノチャンの時期も合ったのに、
遠い昔のように感じます。
生徒さんの子ともさんを見ているとあんな時期があったな~!って。
早いですよ。
可愛い時期を大切にね!!
Commented by shiho at 2010-03-10 12:18 x
いやぁ~、素敵ですねぇ。家族でお祝いや行事が出来ることって本当に素敵だとおもいます。家族の健康と幸せが一番の大切にしているところですもんねぇ。 日々を大切にすごしたいものです☆
そのうちのパン教室が姉といっていて本当に楽しみなんですよぉ!
今月末、楽しみにしてまーす☆
Commented by atelier-sammie at 2010-03-11 22:25
ハーイ!本当にいつまでも家族でお祝いができるといいですね。
有り難うございます。
パン教室を気に入っていただけて良かったです。
お待ちしていま~す。
by atelier-sammie | 2010-03-09 01:27 | Comments(4)