安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

     中級  モンキーブレッド ・ 豆太鼓 ・ アーモンド、セサミ

 オイスカのお2人さん。

今日も熱心でした。

丁度これからの1年間で上級を、終わってしまいたいという急ピッチ!

今日のメニュー、とってもお気に入り。     ぱん教室_f0163446_15574657.jpg

 モンキーブレッド

 「先生、これ売るとしたらいくらぐらい?」

 「ウ~ン、売ったことないからね・・・」

 「1000円は、いいよ!ぱん教室_f0163446_15594634.jpg

安物を売るんじゃなく、いい物を良い値段で売る。

が、いいよ!・・・」

などと、とてもしっかりしています。
                                ぱん教室_f0163446_1612593.jpg
「私達、そうしたい。」

 「そうね!国に帰ってパンを売るとしたら、

どこにもない、パプアニューギニアで唯一1件しかない

日本で修行してきたパン屋さん!!・・・」

なんて、3人で夢を膨らませていました。ぱん教室_f0163446_16297.jpg


 こんな話も聞きました。

日本の食べ物では、納豆、刺身が食べられない。

モンゴル人は、肉しか食べられない。

野菜も食べない。

海が近くにないので、蛇や蟹などが怖い!!・・・


 可愛いお2人さんでした。
by atelier-sammie | 2010-02-24 16:09 | Comments(0)