安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

 パン教室

  中級  ウィーン風ブリオッシュ ・ チキングラタン ・ ラム~ボール 

   パン教室_f0163446_21275158.jpg

 とてもきれいな出来上がりでしたね。

全卵が多くとてもリッチな生地。

表面は、しっかりしていて中身は、ふっかり。

このまま、とても美味しくいただけましたね。

 パン教室_f0163446_21324611.jpg

 「子どもがお稽古から帰ったら、これを食べさせます!」

と、空腹時にいいですね!

 お母さんが、うれしそうにお持ち帰りをする姿がとてもうれしいです。

 「この、ひと時がうれしい!」

と、いつも小さな子どものお世話に追われているお母さん。

くつろぎタイムになってうれしいです。
Commented by イオリママ at 2010-01-18 16:29 x
ビリオッシュ、すごいキレイ!
落ち着いたら、ブリオッシュ生地で、ロールパン作りたいと思ってます(♡∀♡)
Commented by atelier-sammie at 2010-01-18 22:32
色々、アレンジしてみるといいですね!
でも、ブリオッシュ生地は、フッカリの方が好きだな。
色々思い出して作ってみてね!
皆さん元気かな?
Commented by イオリママ at 2010-01-20 10:21 x
子どもも元気です。
3月は、卒園、4月は、入学。落ち着くまで頑張ります!先生も帰省の際は声かけてください。
福岡は、GW帰省します!
Commented by atelier-sammie at 2010-01-20 20:33
そうなんですね!
もう小学校1年生になる、伊織君。
早いですね、アトリエサミーに来てくれたころは、
入園前だったかな?
梨乃ちゃんも生まれていなかったんだよね。
懐かしいですね。
笠さん、すっかりお母さんしているでしょうね。
細い体で。
頑張ってね。
桜の木の下での写真は、思い出深いものになりますよ。
体調管理をバッチリにね!
3月に帰省しますので、是非お会いしましょう!!
GWは、我が家に来てね!

Commented by イオリママ at 2010-01-21 11:54 x
3月、楽しみにしてます!
でもお店も何もわからないので、お近くで教えてください(♡∀♡)
Commented by atelier-sammie at 2010-01-22 17:10
私も、もうそちらのお店は、わからないです。
連絡しますね。楽しみ~~
by atelier-sammie | 2010-01-15 21:32 | Comments(6)