安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パンの合間のトレーニング

   今日は、昨夜の飲み会の後で、

 どうしようかな?と思いながらも、体を奮い起こし

仲間と朝8時からのロングの練習に行ってきました。

  (只今、めちゃくちゃ眠い!!)

26キロ。3時間30分。。良く頑張りました。

さー、寝よう。

  明日は、友人宅でパンの勉強です。
Commented by きなこ at 2009-11-25 23:49 x
今日はチーズロールを作ってみました。

「このパンクリームチーズみたいな固まりが
入ってないのにコクがあって、おいしい」 と娘。

「見えてないけどチーズペースト作って
ぬってたたんで、って作ってるから
生地の中にははいってるからね」  と私。

けっこう数もあるし 塗ってたたんで、切ってのばして
ねじってまいて   って腰が痛くなっちゃったけど
好評なパンでした。
Commented by atelier-sammie at 2009-11-26 09:40
すごい!頑張っていますね。
チーズロール、久々ね。
私も作りたくなってきました。
いい刺激を有り難う!!
さすが、きなこさんのお嬢さん、舌がいいですね。
また、色んなのを作ってくださいね。
これが、講師試験につながりますよ!!
がんばれ~~~~。
by atelier-sammie | 2009-11-23 01:04 | Comments(2)