安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

今日のパン

      贈り物

   知り合いに、差し上げるために焼きました。

  今日は、昨日以上に超ハードだった。  途中で用事が入っていたからです。

  私の大好きなものばかり。

  自分も食べれるようにしたので、すごーく、美味しく贅沢に食べれた。

  マンデルシュニッテンは、最近作りたくって仕方が無かった。今日のパン_f0163446_2271380.jpg

  厚い、アーモンドの層がパートシュクレのクッキー生地とマッチして、何とも言えない、カリカリと、美味し

  い! 病み付きになってしまう!!

  とてもきれいな出来に満足!!

  送る場合は、日にちがたっても美味しいものを吟味。
                                    今日のパン_f0163446_2222268.jpg
  箱詰めにも気を使う。

  
     さー、明日は、初級さんたち。

    手ごねが入る。段取り良くしなくては!

    メロンパンのクッキー生地も作っておかなくては。

    ちょっと忙しい。

    今から、片付けも、頑張ろう!

       私の大好きなお花の膨らんだつぼみが、はじきかけてきました。

      楽しみー!!!

  ローズゼラニウム    とっても素敵になります。
  今日のパン_f0163446_21452964.jpg

  チェリーセージ   この赤が、可愛い!!
  
今日のパン_f0163446_220128.jpg



  サンレモクイーン  サンレモ地方のクイーンといわれる花。

  なるほどと、思わせるネーミング!
  今日のパン_f0163446_2213056.jpg

  

  


  
by atelier-sammie | 2009-04-17 22:03 | Comments(0)