安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

自分のお勉強

    朝から、すがすがしくとってもいい声

   「ホー ホケキョ、 ケキョケキョホケキョ! ホー ホケキョ・・・」

   が、私を見送ってくれました。
   
   
   今月の新メニュー  デニッシュリング

   自分のお勉強_f0163446_2335172.jpg

  自分のお勉強_f0163446_2335559.jpg

  まさしく、コーヒーのお共!

  デニッシュ生地が、パリパリ!

  ボリューム、たっぷりでした。

   来冬に、メニューに取り入れようかな??


   帰ってきて、夕方、ガーデンのお手入れをしている時も囀ってくれていました。

  何だか今日は、心地よい気分がたっぷり味わえたひと時を持てました。

   明日は、初めて来られるお客様。

  以前に「女塾」のセミナーで出会った、和裁のプロの方だ。

  いいお話ができるかな?

  それで、昨日から作っていましたシャルロット・オウ・フレーズ先ほど完成しました。

   
自分のお勉強_f0163446_23561137.jpg


  楽しみ!!!

   その前に、子ども達のパン72個を作らなくっちゃ。

  頑張ろう。
   

   
  

   

 
Commented by お針子さん at 2009-04-08 23:24 x
今日はお邪魔しました、すご~く楽しく、おいしい時間でした。
お土産に頂いたパンはとってもおいしくて最高でした。
手作りであんなにおいしいパンが出来るなんて感動でした!
明日、子供のお弁当に入れます!楽しみです!!
Commented by atelier-sammie at 2009-04-08 23:49
お針子さん、今日は、わざわざ来ていただいて、ありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しかったです。
次回は、ゆっくりお会いしましょう。
パン、気に入っていただけて、良かったです。
もう手作りで色々美味しいパンが、できちゃうので
楽しくて仕方が無いです。
この楽しさを、皆さんにも味わってもらえたらと思っています。
次回は、また違うパンを、ね!!!
by atelier-sammie | 2009-04-08 00:01 | Comments(2)